GWの出来事

GWの出来事

GWいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ、良い休日でしたね(^▽^*)

私も家族でのんびり休日を満喫しました!

前半は、娘の日鞠の体調がすぐれなかったため、近所でのんびり。

保育園のお友達に誘われて岩崎邸へ行きました。

ga2.jpg

ga3.jpg

自宅から歩いて15分ぐらいのところにあるのですが、こんな都心の真ん中でこんなに素敵なスペース、本当に贅沢!子供たちは、保育園でよく来ているので、すでに自分たちのお庭のよう・・・・

はだしで走りまわって思いっきり遊んでいました。

ママ同士は、お弁当を食べながらおしゃべり(^▽^〃)

その後、岩崎邸の中で、ミニコンサートがあり大満足。

のんびりできました。

 

ga5.jpg

GW後半は、私のいとこ家族が毎年開いている、ガーデンコンサートを聴きに静岡に一泊行ってきました!

いとこ家族は大のお花好きで、富士山の裾野に1000坪ものお庭があります。

毎年お花が咲くGWにコンサートを開きます(^▽^*)

たくさんの人が集まり、素敵な歌声を聴きながらワインに食事。

東京と空気が違います。

 

ga6.jpg

プロのオペラ歌手と私の叔父が歌いました。
息がすごく合っていて歌声が、山にこだましていました!


ga7.jpg

日鞠は気持ちよさそうにネンネ(^▽^*)

贅沢な一日でした!

 

ga8.jpg

その夜は田貫湖にあるロッジに泊まりました。朝の散歩で子供たちも大喜び。

これはパパが体育祭で踊ったボディースラップを絵里衣と踊っているところ・・・

いっぱい充電できました (^▽^*)