アニーちゃんみたい!

アニーちゃんみたい!

yo.jpg

週末、田無へ遊びに行きました。母に私の髪の毛のカラーリングと絵里衣の髪の毛をカットしてもらいました!

お母さんに髪の毛をカラーリングしてもらいながら私はアイスクリームを食べ、おしゃべりをして、日鞠はおっぱいを飲んでいる・・・ってすごいと思いませんか?!(さすがに写真はのせられません(笑)

絵里衣も髪の毛を短くしてパーマをかけてもらい、アニーちゃんみたくなりました!

その後、中野にあるイタリアンレストランへ行きました!

ここはテラス席があってはやめの夕食だったので夕焼けが綺麗に見えました。

ワインを飲みながらおしゃべりして本当に居心地のいいレストランで大好きになってしまいました!(でもレストランの名前が思い出せないので、あとでつけ足します)

外で食事って本当に美味しいですね!

 


restaurant.jpg

teras.jpg