ARTQ ORGANICS様よりプレゼントをいただきました。

ARTQ ORGANICS様よりプレゼントをいただきました。

「心に深くふれる香りが、心身を変える」という理念を掲げるARTQ ORGANICS様より、医療従事者の方々へということで、オーガニック製品をお届けくださいました。

以前より、製品を使わせていただいていたのですが、とにかく香りが素晴らしくて、肌にいくらでも入っていく感じが気に入っています。

当たり前なのですが、私たちの仕事は、在宅やオンラインでは対応できません。

感染予防には気をつけて、いつも以上に手洗いと消毒を頻繁にしているので、手荒れがとにかくすごいのです。

そして、いろいろな物を削るので、粉塵が顔にも飛んでくるため、フェイスガードとマスクは必須です。

そうなると、肌荒れは免れないのです。

そのような中、ARTQ ORGANICS様より、こんな素敵なプレゼントをしていただき、本当に嬉しく思いました。

Weber dental laborの技工士たちも同じです。

皆で大切に使わせていただきたいと思います!

そして、新型コロナウィルスが心配なこの時期に皆さまにオススメさせていただきたいのはコチラ。

PREVENTION

抗菌・殺菌の働きが特徴とされるフェノール類を多く含むオーガニッククローブやオーガニックシナモン、さらにアルデヒド類やアルコール類などを多く含む精油をバランスよくブレンドされています。

空気の清浄や、風邪やインフルエンザの予防対策として期待できるブレンドです。

中世のヨーロッパでは香りをまとう事で、様々な感染症から身を守ってきたそうです!

一般に使われている、アルコールやハンドジェルは、肌に負担がかかりすぎます。

小さなお子さんや肌の弱い方にとって、安心して使うことができると思います。

皮膚を包み込むようなジェルなので、消毒するというイメージもなく、ずっとつけていても心地よいと思います。

稲葉歯科医院でも、こちらの商品をお買い求めできるようにさせていただきたいと思います!(^ ^)