ディズニーランド

ディズニーランド

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89.jpg

週末、絵里衣2歳のお誕生日にディズニーランドへ行ってきました!!

朝、9時の開園から夜の9時まで、こんなに楽しくあっという間に時間が過ぎるとは思いませんでした。まだ2歳だから怖いアトラクションや暗いところは怖がるかと思ったら、意外、全然こわがりませんでした。

特にミニーマウスのヘアーバンドが気に入ったようで、家にいるときはずっとつけています。(寝るときも・・・)大きくなっても覚えているかな。

最後にポリネシアンディナーショーでのミッキー、ミニーのハワイアンダンス、せっかくパパが走ってチケットとりにいったのに、絵里衣は疲れてぐっすり寝てしまいました。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%92.jpg