Stay home week の過ごし方

Stay home week の過ごし方

ゴールデンウィークに入りました!今年は新型コロナウィルスの影響があり、お家で過ごす予定です。

そのような中で、わたしの友人がとても素敵な企画を開いてくれました。

【オンラインでのお花のワークショップ】

講師の先生は大澤尚子さん。昨年、沖縄へ一緒に旅行した大好きなお友達です。

今回は沖縄メンバーと、オンライン飲み会をしながらリースを作るという魅力的なお誘い^ ^

事前に、お花や材料は送ってくれて、準備するのはオンラインとハサミだけ!

全部で6人と一緒にワークショップをしたのですが、おしゃべりをしながらのリース作りはあっという間でした。

オンラインのお花のワークショップの良いことは、皆が同じ香りを楽しむことができること。

ユーカリの清々しい香りを皆で共有できたり、家で作ることができるのでわざわざ出かける必要もありません。

ワインを飲みながら、おしゃべりもできて、一石三鳥でした!

出来上がりはこんな感じです。

こちらは、絵里衣作。

こちらはわたし。

なかなかの出来栄えだと思います。早速、クリニックに飾りたい!

時を同じくして、日鞠は保育園時代のお友達とオンライン同窓会。

遠隔でも繋がれるし、仕事もできる。

コロナウィルスが終息したら、新しい時代が到来しそうですね。

今回の講師、大澤尚子さんのリースはこちらから購入することもできます。

ichirinさんの販売中の作品

母の日も近いので、プレゼントにいかがでしょうか?^ ^

Stay home week の過ごし方について、また明日に続きます!