T&Y Charity Concert

T&Y Charity Concert

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、毎年恒例となっている、大好きないとこ家族が主催する、ガーデンコンサートに参加しました♪

毎年100名近くの方々が参加する、アットホームなパーティー。


東日本大震災が起きてから、すべての参加費を義援金として寄付しています。

鳥の歌声と、素晴らしい自然の中で開催されました。


ここは富士山の麓。


父の実家が静岡県富士宮ということで、わたし、いとこ家族にとって大好きな場所でもあります。

大好きないとこや、親戚が集まり、音楽とお花、そしてお食事をワイン。

パーフェクトな環境の中で、美しい自然を楽しむことができました。  

お料理は、地元の食材や、名物料理。

私の大好きな富士宮やきそばや、黒はんぺんなどなど。

震災から毎年続けている、チャリティーコンサート。私たちも、参加させてもらえていることで、忘れずにいることができます。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!  

元号も「令和」に変わりました。

GW明け、新しい気持ちで皆様とお会いしたいと思います(^^)