新しいブログサイト

NO IMAGE

こんにちは!

今まで、プライベートの出来事と歯科関連の出来事がごちゃまぜになっていたので(笑)分けました!!

飲み会のようなゆるーい話が出てきたかと思うと、次の日いきなり入れ歯の話なんかがでてきたりしてちょっとこわい・・・・みたいなご意見を前からいただいていたので。

基本的にはいつもゆるいのですが(笑)

http://www.shigelog.com/

新しいブログのサイトです(歯に関することだけ書いています)

実は、もうひとつ、最近作った入れ歯のサイト

http://www.ireba-inaba.jp/

でも、私のブログをいつの間にか作ってくださったみたいで入れ歯のことを書いています。

http://www.ireba-inaba.jp/diaryblog/

twitterもはじめたし、

最近「歯ちゃんねる」というサイトの回答者になってみたり、

IPSGのメルマガを週一で配信したりしています。

毎日いそがしいけど、楽しんでます!