トイレのこだわり

トイレのこだわり

先日、患者様より

「わたしが、稲葉歯科医院を紹介するときに必ず伝える事なんだと思います??」

と質問されました。

う〜ん。なんだろう・・・

「トイレに必ず行ってみてって伝えるんです。トイレットペーパーとか可愛いからって。」

え?!

まさか、そこですか。

もう、ビックリしました。

あれ?今何のトイレットペーパーだったかしら・・・

と、衛生士の戸ヶ崎さんとチェックしにいくと、思いっきり普通の白。

トイレを患者様に紹介していただいていたなんて〜

うっかりしてました(>_<)

IMG_5484.JPG

早速戸ヶ崎さんが、沢山のトイレットペーパーを少しずつ取り寄せてくれて、触り心地や、柄、香りなどを試してみる事にしました。

最近は、素敵な柄や手触りのトイレットペーパーが多いですね。

しばらく、色々な種類のトイレットペーパーが登場すると思いますので、どうぞお楽しみください。笑

もうひとつ、こだわりは、香り。

トイレに入った瞬間、フワッと良い気持になるための、大切なアイテムなのです。

IMG_5149.JPG

最近お気に入りのフレグランスはこちら。

こちらは、Weber dental labor に置いてあります。

Teatro Fragranze Uniche(テアトロフレグランツェウニケ)

イタリアのフィレンツェ発のフレグランスなのですが、今まで出逢った中で最もインパクトのある素敵な香りです。

青山にある、B&B ITALIA Japan で買う事ができます。

他にも店舗があるようですが、ほとんど見かけないニッチなフレグランスなので、見つけたらぜひ手に取って香りを試してみてくださいね♪

私も買いに行こうっと(^_<)-☆