Conference Party!

Conference Party!

昨晩は、EPAのConference Party が開催されました♪

何を着て行こう・・・

スーツやドレス。

持ってきすぎました(-_-)

結局、同じジーンズとTシャツを着回すことになってしまい、次回から気をつけないと!

IMG_1904.jpg

黒いワンショルダーのドレスにしようと決めていたけれど。

明るい色を着てみたくなってしまい、ピンク色のドレスにしました(^_<)-☆

IMG_1908.jpg

ここは、元銀行だったそうで、重厚な雰囲気が漂っています。

IMG_1909.jpg

ドイツに来て、初めてビールを飲んだかも。

IMG_1915.jpg

SAEのメンバーとはすっかり仲良しになりました。

お酒を頂きながら、本当に沢山の収穫があったように思います。

IMG_1911.jpg

Rübeling社長は、ホテルから会場まで送ってくださったり、まるで保護者的な状態です。

IMG_1917.jpg

テレスコープの印象はどうやって採ってるの?

と聞かれたので。

「シリコン印象です。」

と答えると、一度に印象できる方法があるのを知ってる?

「もしかしたら、ドッペル・ミッシュアットドュルック?」

って答えると、かなりビックリされました。

凄い!どうして知ってるの?

って。笑

「父に教えてもらったのですよ!」

素晴らしい。あなたのテレスコープシステムのクオリティーが高いということがわかりました。

とおっしゃっていただきました。

また、私の発音がおもしろいらしくて、何度も何度も、言わされました。

IMG_1919.jpg

お食事の後は、もちろんダンスタイム。

ダンスタイムが始まった途端、勢いよくでてきたのは、著名な教授陣達。

スウェーデン、デンマーク、ドイツやスイスなどの有名な教授ばかり。

少しでも、仕事の立ち話になると彼らにジャマされます。

「そんな、難しい顔しちゃダメ!」

って。笑

仕方なく踊りまくってたら、

「あなたみたいな存在は日本人に必要だわ!」

と褒められたのか、どうなのか不思議な気持になりました。笑

IMG_1947.jpg

ハンブルグで歯科技工所を開業されている、大川さんとお仕事を一緒にされているProf.Kern.

見かけたら、よろしく伝えておいてね。

とのことだったので、もしかしたらこの人かな?

と思って、声をかけてみました。

ビンゴ!

「顎咬合学会で大川さんと一緒にされたお仕事見させて頂きました。」

とお伝えすると、とても喜んでくださいました♪

IMG_1923.jpg

気付けば、1時。

皆ダンスが大好きなのですね!

素敵♪

明日は、EPA最終日。

なんだか、名残惜しいな・・・

思い残すことなく勉強したいと思います(^_<)-☆