湯島 ビストログラッソ

湯島 ビストログラッソ

先日、稲葉歯科医院顧問、稲葉繁先生が代表を務める、IPSGスタディーグループにて、

『顎関節症ライブ実習コース』が開催されました♪

IMG_8238.jpg

実際に顎で困っていらっしゃる患者様の治療をお呼びして、問診から治療まですべて先生方の目の前で行うという画期的な実習セミナーです。

セミナーの模様は、ちょっと難しいと思いますが、がんばってレポートしたので、もしよろしければご覧になってください(^_<)-☆

↓↓↓

2016『顎関節症ライブ実習コース』レポート

IMG_8242.jpg

勉強した後の懇親会は・・・

稲葉歯科医院の近くにあるイタリアンレストラン、ビストログラッソ。

オーナーの山下さんは、稲葉歯科医院の患者様でもありとても仲良しです(^_^)

IMG_8252.jpg

Facebookで、イタリアの赤のスパークリングワイン、ランブルスコが飲みたいな。

と投稿したところ・・・

なんと。山下さん、用意してくださっていました〜(^_<)-☆

感激!!

IMG_8254.jpg

実は、患者様も懇親会に参加いただきました♪

和気あいあいとした雰囲気で、美味しいお食事を沢山いただきました。

IMG_8255.jpg

則子さん、技工士の石川さんと詩織ちゃん。

IMG_8256.jpg

こちらも技工士チーム♪

IMG_8259.jpg

はじめて、懇親会に参加してくださった方もいらっしゃって嬉しく思いました☆

IMG_8260.jpg

大変勉強熱心で、かっこいいお二人。と、私。笑

(ちょっと嬉しい。)

IMG_8261.jpg

歯科医師、歯科技工士が楽しく情報交換、意見交換をし、刺激が沢山ありました〜

IMG_8262.jpg

かわいい2人は、私の笑顔の源。

こんな、歯科医師、歯科技工士さんって、素敵だと思いませんか?

歯科の仕事は、奥が深く楽しいなと、実習コースそして懇親会でも意見交換などでつくづく感じました(^_<)-☆

そうそう。

ビストログラッソ、よかったら行ってみてくださいね♪