New Year’s Party!

New Year’s Party!

改めて、明けましておめでとうございます♪

先日、稲葉歯科医院のスタッフ全員で新年会を開催しました。

場所は銀座のChez tomo

DSC_0083.jpg

天井がとても高くて、大好きなレストラン。

今回はワンフロアー貸切です!

DSC_0082.jpg

今年は、沢山の新しいメンバーに加えて、いつも私が大変お世話になっている技工パートナーの方々もお招きしました。

技工士Labo.Intec 高木先生、田島デンタルラボラトリーの田島先生、キャスティックアーツの中沢先生。

患者様に最善の技術を提供させていただくには、技工士の方々との連携が非常に大切です。

本当に大切な仲間です♪

DSC_0063.jpg

そして、今年の4月に開設する予定の、”Weber Dental Labor”でお仕事をしてくださる、歯科技工士の小泉さん。

DSC_0067.jpg

そして、石川さんから自己紹介を兼ねて挨拶をいただきました。

石川さんは、ボクシングや空手がご趣味。

何かあっても安心ですね〜(^_<)-☆

色々な意味で心強いかも。

DSC_0077.jpg

技工士の中沢先生、田島先生からもご挨拶をいただきました。

DSC_0060.jpg

私と一緒に写っているのは、稲葉歯科医院の受付をしてくださっている斎藤さん。

彼女は、開業当初から16年近くいてくださっています。

患者様からの信頼も厚く、ファンがとても多いです。

DSC_0080.jpg

稲葉歯科医院のドクターたち。

私にとってこの3人が大切なのは言うまでもありません。

DSC_0081.jpg

衛生士の嶋田さんと戸ケ崎さん。

今日は西山さんが欠席でしたが、みんなとても頑張ってくれています(^_<)-☆

DSC_0090.jpg

いたずらな娘達。

カメラで、激写。笑

DSC_0087.jpg

上手ね!!

DSC_0089.jpg

ワインの色も綺麗♪

父と母も素敵に写っています。

DSC_0108.jpg

絵里衣が移したこの写真、こういうの私好きかも(^_^)

DSC_0118.jpg

衛生士の嶋田さんのお誕生日でもあったので、レストランからささやかなお祝いをいただきました。

DSC_0044.jpg

2016年は新しく”Weber Dental Labor”の開設もあり、稲葉歯科医院が更に発展しそうな予感。

患者様に最善の治療をさせていただく環境も整います。

スタッフ一同全力で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!