Magic!!

Magic!!

皆さん、マジックってお好きでしょうか?

私は大好き。

驚きと笑いで元気になるから・・・

IMG_5345.jpg

先日、お友達のお誕生日会で赤坂うさぎやへ行ってきました♪

ここ。

ご存知の方も多いと思うのですが、マジシャンのいる隠れ家的フレンチレストラン。

各界の著名人がお忍びでいらっしゃると聞いています。

IMG_5324.jpg

この時点では、お誕生日の友人にはマジシャンが登場することは内緒♪

バカラのフルートグラスが素敵です。

普通に美味しいお食事をいただいている最中に・・・

現れました!

IMG_5328.jpg

美味しいお食事と共に、エッセンスとしてマジックがあると、とっても盛り上がります。

IMG_5335.jpg

私は、結構マジック通。

仲良しのマジシャンもいますし、娘のお誕生会にはマジックショーをお願いしたりしていました。

色々見ていて、目が肥えている私でも、今回はやられました!!

やっぱりマジック好きだな〜

しかも。

ダジャレっぽいやつ〜

サイコロのマジックを見せて頂いた後にコロンと転がっているのは小さなサイ。

サイがコロがっているので、サイコロ。

面白くないですか??

他にも、お腹が痛くなる程大笑いマジックが沢山あって、すっかりマジシャン鷹にやられてしまいました。笑

IMG_5342.jpg

驚きと笑いの刺激が欲しい方はぜひ、赤坂うさぎやへどうぞ。笑

と、今晩も楽しい夜でした!!