新年会♪

新年会♪

稲葉歯科医院の新年会を銀座のフレンチレストランシェ・トモで開きました♪

エレガントでわたしの大好きなレストラン・・・

それぞれの席や空間がとても心地いいのです。  


IMG_9815.jpg

シャンパーニュで乾杯を♪

とても贅沢! 


IMG_9811.jpg

前菜も素敵・・・

タスマニアのサーモンに春菊のソース。 


IMG_9818.jpg

ソムリエの方にお料理と合ったワインをセレクトしていただきました。

白い花のような香りがするかわいいワイン。 


IMG_9817.jpg

綺麗な色のサラダプレートは、シェ・トモに来たらオススメの一品です(^_<)-☆ 


IMG_9820.jpg

赤ワインは、しっかり目な感じで・・・ 


IMG_9821.jpg

うずらのお肉と一緒に。 


IMG_9829.jpg

左から・・・

学生時代からのお友達の伊庭先生、そして受付の斎藤さんは実はわたしが生まれた時からお世話になっている大事な方なのです。

二人とも稲葉歯科医院開業当時から14年も一緒に仕事をしてくださっています。

そして佐藤先生も勤務して3年になりますが、大変優秀で治療のレベルも高く、患者様からの信頼も厚いです(^_^) 


IMG_9831.jpg

ちょっと照れ屋さんの技工士の高木先生(^_^)

彼があっての稲葉歯科医院です。

いつもIPSGのお手伝いをしてくださっている稲垣さん、いつの間にか稲葉歯科医院のスタッフ状態。笑

そしてわたしの母。

母は日大芸術学部、映画学科ということで映像に携わっていたので、IPSGのDVDの製作などをしてくれています。 


IMG_9834.jpg

衛生士の嶋田さん、西山さん、戸ケ崎さん。

それぞれ一生懸命お仕事してくれています(^_^)


IMG_9837.jpg

お待ちかねのデザートは・・・ 


IMG_9824.jpg

凄い!

よく聞いてなかったのですが、たぶんアルコールを飛ばしているのでしょうか・・・  


IMG_9841.jpg

嶋田さんのお誕生日だったこともあり、サプライズを。 


IMG_9842.jpg

かわいいオルゴールのバースデーソングとプレートを用意してくださいました?♪ 


IMG_9850.jpg

食後には・・・

グラッパと、洋梨のお酒ウィリアムを。 


IMG_9839.jpg

強いリキュールが大好きな父はご機嫌です!

ダジャレ連発。

定員さんもついてきてくれています。笑

健ちゃんは歯科関係者ではありませんが、いつもわたしに的確なアドバイスをしてくれる大切な夫です。 


IMG_9848.jpg

母もウィリアム好き。

大きなワイングラスで香りを楽しむだけでも幸せな気持になります。

今年も1年、みんなでがんばりましょうね(^_<)-☆ 


IMG_9853.jpg

新年会の後は・・・

ちょうど、昨年末IPSGのパーティーを演出してくださった、サックス奏者KennyさんとDJ.Oniさんのライブがあるというので、健ちゃんと2人で丸の内のPCMへ♪ 


IMG_9854.jpg

照明がとっても綺麗。

素敵な音色を楽しみながら・・・

ハートランドをライムと一緒に。 


IMG_9865.jpg

大人LUXURY。。。。  

サックスって、楽器自体が美しいと思いませんか?

想い出の曲をリクエストしました。

今年1年も、稲葉歯科医院スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします!!