クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

昨日で退院して一週間、日鞠ちゃんが産まれて12日、両親と一緒にクリスマスパティーを開きました。

けんちゃんの後輩(消防士)とわたしの後輩(歯科医師)カップル、けんちゃんの教え子も参加しました。

退院してからの一週間はやっぱり忙しく感じました。

日鞠ちゃんは日中はおとなしいのですが、夜になると目がぱっちりしていて、きっちり3時間おきにおっぱいを欲しがるため、寝不足なのと、上の娘の絵里衣が甘えてくるのでぐったり。

なんとなくあわただしく一日が終わる感じです。

絵里衣は日鞠ちゃんのことをかわいがってくれてはいるのですが、まだ手加減を知らないので、踏みつけそうになったり、見ていないとヒヤヒヤします。

今までこの時期は、忘年会や友達との集まりで外にいることが多かったのですが、こんなふうに家族で家に集まるのはもっと素敵だな、と感じました。

けんちゃんと二人で初めて過ごしたクリスマスから4年、家族4人になりました!

 


%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
%E7%B5%B5%E6%9C%AC.jpg