たくましい男達の忘年会

たくましい男達の忘年会

先日、夫が所属する柔術の会トライフォース青山の忘年会に参加しました。


IMG_1038.JPG

たくましい男達が集まる会。

私とは全く関係ない世界。

キャー

って感じです!(^^)!

夫の道場 (あっ違う違う。こちらではスタジオって呼びます。)

たまたま青山という場所柄、お洒落な人が多いんです。

そう、男くさい香りはなく、追ってしまいそうな香水の香りも漂っています。

昨年の状態はこんな感じでした。

おしゃれなマッチョ達の忘年会

IMG_1023.JPG
 

場所はanea cafeという素敵なレストラン。

オーナーの方も柔術をされていて、また男前なんです^_^

IMG_1029.JPG

たくましい男達は、みんな細マッチョ。

体にも気を使ってる模様・・・


IMG_1030.JPG

なるほど、みんなキュウリをかじってます。

IMG_1025.JPG

テーブルにもお野菜が沢山。

DSC_0560.JPG

わお!

待ってました。

パチパチ!(^^)!

たくましい男達の腕相撲大会。

トーナメント方式で、戦います。

DSC_0570.JPG
 
会場は熱気に包まれ、戦う男達は脱ぎ始めました☆
 
キャー♪
 
もう、これで元気に年を越せそうです<(_ _)>
 
DSC_0574.JPG
 
この方がすごく強くて圧勝でした☆
 
それにしても、目の保養です。
 
DSC_0577.JPG
 
昨年優勝をした夫、健ちゃん今年は残念ながら準決勝で敗退でしたが、もちろん、一番かっこよかったです(^_-)-☆
 
和気あいあいと、とっても楽しい忘年会でした。