ビリディフローラ

ビリディフローラ

 昨日、私のいとこで、ビリディフローラの代表をしているかおちゃんの生徒さんの作品展、オープニングパーティーに参加してきました☆♪

IMG_0933.JPG

かおちゃんは、プリザービングフラワーズ協会理事をしていて、厚生労働省1級フラワー装飾技能士の資格を持っています。

イギリス、フランス、ドイツなどで花の研修を沢山受けていて、私もいつもくっついていったものです^_^

お教室も川崎にあるのですが、とっても素敵です☆

かおちゃんのアレンジは本当に、素敵なのだけど、ちょっとした抜け感が私は好きです♪ 

IMG_0934.JPG

今日は着物姿で登場☆

いい感じでした。

IMG_0949.JPG

サックスの演奏が、またお花たちを引き立てます。 

IMG_0943.JPG

美味しいお食事とスパークリングワインを頂きました。

あとから・・・

遅れて健ちゃん登場。

スーパーの肉のハナマサで買ってきた、ペットボトルのボジョレーヌーボー5本持って(笑)

かおちゃんに

「おめでとうございます!!」

と肉のハナマサの袋を手渡した健ちゃん。

健ちゃんのそういうところが私は大好きです。

お花に囲まれて飲んだ、ハナマサのボジョレーヌーボーはもちろん、最高に美味でした☆♪

1本800円。

おすすめです^_^

かおちゃんは、(浅井薫子といいます)、ウェディングをはじめディスプレイ、雑誌、スクール展開等で活躍中です。

大事な人にプレゼントするフラワーアレンジメント、他とは全く違うので、こんな感じで、ってイメージや予算を伝えると、アレンジしてくれるので、よかったらお問い合わせください☆♪

↓↓↓

ビリディフローラのサイト