フォーリーブスのディナーショー

フォーリーブスのディナーショー

先日、フォーリーブスの江木俊夫さんの60歳のお誕生日を祝うディナーショーに行ってきました☆

どちらかというと、わたしの母の世代のアイドルです。

ということで、母と、お友達とまたそのお母さん達と一緒に参加しました。

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%20003.JPG

場所は恵比寿のアクトスクエアーというところです。

還暦に合わせたのか、赤いカーペットが敷き詰められていました。

なんだかワクワクします。

ちなみに、このディナーショーの前に代官山と恵比寿でお買いものをしてました。

わたしが着ているこのドレス、とっても気に入ったので、そのまま、着てきてしまいました(笑)

ちょっとアラジン風です。

KAPITALという、おもしろいお店の服です。

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%20007.JPG
 

娘と母親というパターンが多いような・・・・

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%20005.JPG

うちもですけど。

こうして見ると、私と母、そっくりですね。

関係ないのですが・・・

腕立て伏せで、腕・・・鍛えすぎたかな。

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%20008.JPG

お食事もフルコースでした☆

フォアグラのスープもあったり、 ワインとピッタリなお料理で、感激です^_^ 

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%20018.JPG

じゃーん。

お食事の後いよいよ、江木さんの登場です☆

わたしは、あまり詳しくなくて、ほとんど曲もわからない状態だったのですが、ペンライトを握って、ブンブン振り回したり、それなりに楽しめました☆

それにしても・・・

とても60歳と思えない動きです。

20代の昔のままといっても過言ではありません。

熱狂的はファンが多いのも頷けます。

江木さんを応援にきていた芸能人もいたようなのですが、ウトイわたしは、誰も知りませんでした(-_-;)

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9%E3%80%80iphon%20013.JPG

ということで、楽しい時間も過ぎ、知り合いの方が楽屋へ入れてくださいました。

わーい、写真。

と思ったら、肝心なタイミングで充電切れ。

iPhonでパシャリと取りました☆

誘ってくれたお友達に感謝です☆(←友達と撮った写真はピンボケでした・・・・とってもチャーミングなお友達です。)

ふぅー、いっぱいパワーをいただいたので、明日からもがんばろーっと^_^