ルッコラ☆

ルッコラ☆

ryu3.jpg

先日、夫の誕生日でした☆

湯島にあるイタリアンレストラン、ベレッツアへ食事にでかけました。 

ここのレストランは娘たちが小さい時からきているので慣れていて安心。 

私からのプレゼントはコレ。

子供を背負うリュックです。お店でキャンプ用品をみていたら、すごく欲しがっていたので、内緒で購入。

娘たちは大喜び、がんばって背負ってね!(笑) 

ryu.jpg

  
最近のお気に入りは、ルッコラのサラダです。
私は大のルッコラ好きで、家の屋上でもマイルッコラを育てています。
 
 

ryu2.jpg

 
シンプルなサラダなのですが、真似をして家で作ってもなかなかここのレストランのように美味しく作れません。 やっぱり雰囲気もあるのでしょうか・・・・ 
 
 

ryu4.jpg

 

ケーキとなぜかグラッパの組み合わせ。

とっても美味しかったです☆★☆★ けんちゃんおめでとう!