The Room Coffee & Bar

The Room Coffee & Bar

新年明けましておめでとうございます!

新型コロナウィルス”第3派”に直面する中、2021年を迎えました。

このような状況下ですが、私の友人であり、世界的に活躍されているDJ沖野修也さんが、新しくカフェバーとクラブを融合させたThe Room Coffee & Bar を渋谷ストリームにオープンしました。

渋谷ストリームの1階はオープンテラスになっていて、早い時間から音楽を楽しむことができます。

しかも、隣は…川。オフィスビルの一階、開放的で自由な空間です!

お店のインテリアや絵もオーナーのセンスが光ってます。

沖野さんは、渋谷の地下にあるクラブ、The Roomのオーナなのですが、今回のコロナ騒動で大きな影響を受けた業種の一つだと思います。

感染症による経済の打撃と先行きの見えない不安がある中、新店をオープンして大丈夫なのか?

でも、沖野さんは、今だから!だとおっしゃいます。

実際に、今回お店を訪れてみて、絶対に大丈夫だと確信しました。

そして、この時期に悪い波に流されず、大きく舵を切った、彼の手腕に私も勇気をもらいました。

DJブースの前に、私からのお祝いの観葉植物が置かれている!

ということで、ますますご機嫌になり・・・

モエシャンドンをラッパ飲みしました。笑

可愛いミニボトルなんですよ^ ^

音楽の選曲も音ももちろん素晴らしいので、この空間にいるだけでも気分が上がります。

The Room Coffee & Bar

渋谷ストリームはホテルもあるので、IPSGのセミナーで東京にいらっしゃる先生方にもおすすめしたいです。

もちろん。

女子会にも!

じっとしていても、何も良いことは巡ってきません。私も沖野さんのように、今年は自ら激しく変化していく年にしていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!