T&Y Garden Concert!

T&Y Garden Concert!

GW、いかがお過ごしでしょうか?

私は、久しぶりのお友達に会ったり映画を観に行ったり、のんびり過ごしています♪

昨日は、毎年恒例となっている、大好きないとこ家族が主催する、ガーデンコンサートに参加しました♪

毎年100名近くの方々が参加する、アットホームなパーティー(^_^)

(今年は110名だったそうです。)

親戚はこのあたりに沢山いるので、毎年楽しいイベントでみんなと会えるのをとても楽しみにしています。

いとこ家族は、お庭のお手入れそしてコンサートの練習をこの日を迎えるためにとっても頑張っていました。

IMG_8815.jpg

今年で14回目となる、このガーデンコンサート。

東日本大震災が起きてから、すべての参加費を義援金として寄付しています。

今年は、熊本の震災が起き、大変な時期でもあるので、東北と熊本に半分ずつ寄付をすると言っていました。

IMG_8797.jpg

なんとなく・・・農家のおじさん。

のように見えるのですが、整形外科医で、川口市立医療センターの名誉病院長。

このガーデンコンサートを主催している、自慢の叔父です!

私の父の弟ということもあり、ダジャレのセンスが父とそっくり。笑

IMG_8795.jpg

娘達といとこのさやちゃん。

IMG_8798.jpg

お庭は、なんと。

3000坪もあるのです。

娘達は探検するのがもちろん楽しい♪

IMG_8802.jpg

ここは富士山の麓。

父の実家が静岡県富士宮ということで、わたし、いとこ家族にとって大好きな場所でもあります。

IMG_8803.jpg

音楽とお花、そしてお食事をワイン。

パーフェクトな環境です〜!!

IMG_8807.jpg

仲良しのいとこかおちゃんが作った自然の花々によるフラワーアレンジメント。

素晴らしいですね!!

ちなみに、私とかおちゃんは姉妹のように育ってきました(^_<)-☆

IMG_8811.jpg

お料理は、地元のお野菜だったり・・・

IMG_8813.jpg

私達の大好物、富士宮やきそば(^_<)-☆

IMG_8819.jpg

私達の楽しみは、トマトに隠れているシャンパン。笑

氷の下で冷え冷え。

一応、隠してるつもりです。笑

IMG_8833.jpg

乾杯♪

IMG_8837.jpg

智弘、朋美ちゃん、健ちゃんと私。

仲良し兄弟です(^_<)-☆

IMG_8835.jpg

名古屋に住んでいる、いとこの高嘉とは、KyotoGraphieの写真展の話しで盛り上がり、来年は一緒に行こうね〜なんて、話しもしたりして。

IMG_8843.jpg

叔父は歌も上手で、昨年はLos Angelesにオペラの公演に出演したりしたのですよ!

IMG_8848.jpg

その仲間達が、音楽を奏でてくださり、豪華なコンサートとなりました♪

IMG_8854.jpg

音楽会から少し上にあるスタッフ席は、富士山や相模湾が見渡せる特等席。

音楽も山にこだまして、素敵な場所なのです。

IMG_8862.jpg

片付けまで楽しい。

さすが、力持ちの健ちゃん。ピアノを片手で運んでいます〜

IMG_8861.jpg

楽しかったひと時にも終わりが来るのですね。

帰りたくな〜い!!

毎年開催される、ガーデンコンサート。

100名のゲストを駅から車で送迎し、食事からワインすべて振る舞う。

その代わり、ひとり1000円ずつ、東日本大震災の義援金をいただき、全額寄付をしています。

この活動は、震災直後から欠かさず行っています。

なかなか出来ない事だと思います。

月日が経っても忘れない。

ずっと続けることって難しいと思いますが、継続している、いとこ家族を誇りに思います。

皆と別れるのが名残惜しいけれど、この続きはまた来年に♪