Billboard Live "Joss Stone"

Billboard Live "Joss Stone"

日本歯科大学時代の親友よりちゃんに誘われて、ライブへ♪

IMG_4766.jpg

会場は私の大好きな、Billboard Tokyoだったのですね♪

六本木のミッドタウン。

気分も上がります!

IMG_4767.jpg

今晩のアーティストは、Joss Stone.

ライブ中は写真はNGなので、残念。

世界が認めるソウルフルな歌声と美貌を間近で堪能することができました(^_<)-☆

歌唱力が凄い!

それでいて、とても可愛らしいので、その仕草に会場中が彼女に釘付けです♪

レゲエっぽいサウンドもあったりして、早速ダウンロードしなくっちゃ。

96c46f5b23ee162a02413f7b320cf72d87ce490f.jpg

私は間延びした顔で写っていますが、よりちゃん綺麗でしょ?

そうそう、今年のフジロックフェスティバルも一緒でした(^_^)

音楽の好みは、学生時代から一緒に過ごして来たから同じなはずですよね。笑

IMG_4774.jpg

最後に、ジョスが黄色い薔薇を投げたのですが、

なんと、私がキャッチ☆♪

キャ〜!!

IMG_4776.jpg

幸せの黄色い薔薇。

嬉しい(^_<)-☆

IMG_4779.jpg

ライブの後は余韻にひたり、R2 Supper Clubへ。

ここ、週末は混んでいるけれど、平日は空間を楽しめる大人な雰囲気で好きなんです。

私はシャンパン、よりちゃんはマルガリータを。

こうしていると、不思議。

学生時代に戻ってしまうのですね♪

「今度は何のライブ聞きに行く?」

「BBQいつにしようか?」

などなど、ワクワクするような話題で盛り上がった素敵な夜でした(^_<)-☆