今年もFuji Rock Festival へ♪

今年もFuji Rock Festival へ♪

毎年恒例のFuji Rock Festivalに参加するために、前日から越後湯沢入り。

今年はどうやら雨模様・・・

これまでの経験で、雨対策は万全に準備しました。

IMG_7401 2.jpg

バーベキューでは、当日のアーティーストの曲を流し、予習です!

IMG_7370 2.jpg

炭の明かりを眺めながら、音楽を聴くひと時に幸せを感じます・・・

FullSizeRender 2.jpg

近くのスーパーで買ってきた素材で作ったサラダ。

オリーブとタコ、モッツアレラチーズにトマトのピンチョスは娘たちの大好物!

あっという間に食べてしまいました。

IMG_7373 2.jpg

そんなに高級なお肉でなくても・・・

IMG_7397 2.jpg

ちくわとカイワレだって、外で焼くとなんだか美味しい。

IMG_7403.JPG

しばらくすると、お隣にもバーベキューをしにやってきたご家族がいたので、

「こんばんは!」

と喋りかけてみたところ。

オーストラリアからわざわざフジロックに参加するためにいらっしゃったとか。

すっかり意気投合^_−☆

3日目のアーティスト、ビョークをスピーカーでマックスで聴きながら、フジロックの情報交換。

楽しいひと時を過ごしました!

明日の朝は、日本歯科大学時代の親友家族も合流します。

雨のフジロック、どうなるかなぁ・・・