スパルタンキッズレース

スパルタンキッズレース

こんにちは♪

梅雨らしい日々が続いておりますが、こんな時は気分だけでも明るく過ごしたいものです。

IMG_6738.JPG

最近、自宅からすぐ近くの不忍池で、朝トレーニングをするのがマイブームとなっています。

朝5時半に起きて、少しだけ走りリニューアルしたこちらの公園に向かいます。

IMG_6632.JPG

何よりも朝が気持ちい・・・

大きな鉄棒の他、色々な遊具があるのですよ!

IMG_6630.JPG

大回転ってスゴイ!

そんな大技する人いるのかな・・・

と思っていたのですが、これがいらっしゃるのです〜

年齢的には、定年後ぐらいだと思うのですが、逞しいおじさま達がカッコよく鉄棒しているからビックリ(๑>◡<๑)

羨ましすぎます。

IMG_6739.JPG

昔、わたしは鉄棒得意だったはずなのに、悔しい。

懸垂に関しては1回もできません( ; ; )

IMG_6631.JPG

しばらく、朝トレーニングがんばって、懸垂ができるようになるぞ!

三日ぼうずが懸念されますが、今のところ5日間連続で早起きできています(^.^)

IMG_6723.JPG

10月はスパルタンキッズレースが日本初上陸!

子供達にとって、目標を持ったり連帯感を感じたり、達成したらメダルがもらえるって素敵な経験だと思います。

これからの人生への自信にも繋がると思うので、次回は娘達と一緒にがんばります^_−☆

Spartan kids race