サプライズなデザート

サプライズなデザート

健ちゃんも、ようやく足の腫れが引いて来て、松葉杖ですが歩けるようになりました。

久しぶりに家族で外食へ。

マンダリンオリエンタル東京 “VENTAGLIO”

ビュッフェ形式の地中海料理なので、娘達も喜ぶかなと思い予約をとってみました。

実は先日。

衛生士チームと一緒に、このレストランで食事をしたのですが、店員さんが謝って私の服に赤ワインをこぼしてしまったのです。

あらら・・・

お気に入りのドレスでもあったので、どうしよう。

と思ったのですが、拭いたら綺麗にとれましたし、クリーニングにだせば大丈夫そうだったので嫌な顔をだしませんでした。

だって、せっかくの食事会が台無しになってしまいますものね。

しかも、ここはとても気に入っているレストラン。

お店の方たちは、クリーニングするので預からせて欲しいと一生懸命対応してくださいました。

「全然問題ありませんよ!」

と私。

そして、今晩は家族で予約をとらせていただきました。

とても素敵なテーブルを用意してくださり、先日の件を丁寧にお詫びしてくださいました。

IMG_4865.JPG

そして、サプライズがこちら。

素敵ですね!

益々、お店のファンになってしまいました。

あの時、私が嫌な顔をしてプンプン怒ってしまったら、レストランにも来れなくなってしまうし、食事会のムードも壊れてしまうところでした。

お店とお客様との絆ってこうして作っていくのだなと感じました。

VENTAGLIO

お子様連れの方も沢山いらっしゃったので、家族で楽しめるレストランだと思います。

デザートがたっぷりあるので、女子会にも向いていますね。

オススメです(^_<)-☆