衛生士チームとお食事会♪

衛生士チームとお食事会♪

今日は節分、暦の上では立春を迎えました。

お天気も良く、空気も澄んでいてとても気持のよい1日でしたね。

今晩は、稲葉歯科医院の衛生士チームとお食事会。

IMG_4667.JPG

待ち合わせの時間より少し前に、マンダリンバーに寄って見たら、富士山が綺麗に見えました(^_<)-☆

今週も充実した一週間でした。

IMG_4668.JPG

レストランを決めるのにずいぶん迷いましたが、選んだのはこちら。

マンダリンオリエンタルの2階にある、『ヴェンタリオ

地中海料理がビュッフェ形式で楽しめるレストランなのです。

IMG_4669.JPG

充実した前菜の数々。

あれもこれも食べたい!

IMG_4671.JPG

ついつい、取りすぎてしまいました(^_^)

IMG_4676.JPG

こちらの温かいショートパスタ、本当に美味しかったです。

IMG_4670.JPG

この他にも、ローストビーフやお肉料理が贅沢にあって、皆大感激でした♪

IMG_4677.JPG

女子会ならではの、盛り上がり。

6時に予約をしたのですが、気付いたら11時近く。

普段なかなか、こうしておしゃべりする機会がないので、皆の好きな事、はまっていることなど楽しく聞く事ができて凄く嬉しかったです。

この時の皆の笑顔が、患者様に届くといいな。

衛生士や受付の皆の笑顔は安心感を生みますものね♪

良いスタッフに囲まれて、本当に幸せに思います。

次回も楽しみにしてます〜!

ヴェンタリオ、こちらも稲葉歯科医院から銀座線で2つ目の三越前なので、診療の後にでもいかがでしょうか?

おすすめです(^_<)-☆