愛らしい亀♪

愛らしい亀♪

1年の中で一番寒さが厳しい時期ですね。

インフルエンザも流行っているようなので、体調には気をつけてお過ごしください。

空を見上げると、青空がとても綺麗ですし、夜の星空は、神秘的な気持にさせてくれます。

深呼吸して、良い気を沢山身体に入れてくださいね!

IMG_4642.jpg

そして、そんな日は良質なお野菜を沢山食べたい気持ちになります。

野菜居酒屋『玄気』

私が、ココのお店が好きなのは、お料理の美味しさはもちろんの事、お客さんを楽しませてくれるところです。

この日も、お食事中ずっと笑っていましたから(^_^)

IMG_4644.jpg

ホワイトアスパラガスとアボガド。

IMG_4645.jpg

春菊と花びら茸、そしてミンク鯨のステーキ。

IMG_4647.jpg

カキと芽キャベツ、スナップエンドウの酒粕チーズ焼き。

すべて目の前の鉄板焼きで焼いてくれました♪

美味しくて、感動です!

IMG_4648.jpg

最後に、ベビーリーフのお好み焼きもいただきました。

もちろん、無農薬です。

素材やお料理に対する、愛情やこだわりを聞かせていただくと、より一層美味しく感じます。

IMG_4652.jpg

お食事をいただいた後は・・・

ペットの亀ちゃんを見せて頂きました。

IMG_4653.jpg

亀って・・・

可愛いんですね!

亀は健康長寿や、商売繁盛を意味する生き物として大変縁起が良いことで知られているようです。

そういえばお店の中は、亀ちゃんグッズが沢山。

私もなんだか、亀が好きになってしまいました(^_^)

稲葉歯科医院のすぐ近くなので、ぜひ行ってみてくださいね♪