ディズニーランド

ディズニーランド

minii.jpg

ディズニーランド行ってきました!!

絵里衣は2回目、日鞠ははじめてのディズニーランドです。(日鞠は前回お腹の中にいました!)

やっぱり、大人もテンションあがりますよね!!

日曜日で混んでいたのですが、絵里衣はとっても喜んでいました。

メリーゴーランドやプーさんのアトラクション、大興奮です。

絵里衣はパレードを、けんちゃんの肩車の上で見ました。

ミッキーやミニーが手を振ると、もう自分だけに振っていると思ってるようでした。

そのうち興奮してくる度に、けんちゃんの頭をぐっと つかんでひねるらしく、けんちゃんかわいそうに首が痛そうでした(笑)

お昼ごはんは、カリブの海賊のレストランで食べてとっても美味しかったです!

その後、記念撮影をしました!


minii2.jpg

うふふ、ディズニーランド大好きです。