素敵なメンバーと♪

素敵なメンバーと♪

昨晩は…

ドイツから一時帰国している、歯科技工マイスター大川友成さんそして、その仲間達とお食事会がありました♪

ドイツ、ハンブルグの大川さんのラボ、そしてベルリンのSAE 放電加工の会社ではとてもお世話になりました。

これからのテレスコープシステムの未来がそこにはあり、コバルトクロムによる放電加工技術の素晴らしさに触れる事がありました。

↓ ↓ ↓

SAE DENTAL VERTRIEBS GMBH 〜放電加工技術〜

IMG_3261.jpg

「僕の大切な友人達。ゆりちゃんにも是非会ってもらいたいです!」

本当に嬉しいし、光栄です♪

レストランは、世田谷の奥沢のフレンチレストラン。

奥沢サクレクール

IMG_1735.jpg

フォアグラの前菜。

IMG_3258.jpg

キッシュもアツアツで美味しかった!

IMG_3259.jpg

白身魚のなんとか。笑

IMG_1738.jpg

私の大好きな鹿肉。

IMG_3262.jpg

デザートもボリュームがあってペロリでしたよ。

あっワインを撮るの忘れてた。

お料理に合わせて、お店の方がセレクトしてくださったパーフェクトなワイン。

つい、おしゃべりに夢中になってしまいました(^_<)-☆

今回、GCの100周年でドイツ人技工士23名が招待されたのだとか。

他にもGCアメリカなどなど含めると、100名以上の歯科技工士が東京へ飛行機代、お食事、ホテルまで招待って凄いな〜って思います。

2年に1度ドイツケルンで開催される、IDS国際デンタルショーでも、GCの規模の大きさに驚かされました。

P3140089.JPG

ますます、GCのファンが増えるでしょうね♪

ちなみに、GC本社は本郷にあるのですよ〜(家の近所なので、よくいつも前を通ります。笑)

IMG_3265.jpg

ということで、帰りは、ギュウギュウ状態で車で途中まで送って頂きありがとうございました。

大川さんの大事なお友達は、皆仕事に前向きで、真面目な熱い人物。

だけど、ちょっと変わっているので(笑)

集まると、面白いアイデアが沢山浮かんでくるのでしょうね。

さてと、今日はこれから学会です♪ 

皆さん良い週末を(^_<)-☆