OKTOBERFEST TOKYO 2016!

OKTOBERFEST TOKYO 2016!

毎年恒例になりつつある、オクトーバーフェストに稲葉歯科医院のメンバー、そして今年はWeber dental laborの2人も一緒に参加しました(^_<)-☆

DSC_0293.jpg

場所は、八芳園♪

本場ミュンヘンでは、600万リットルのビールが飲まれたとか・・・

凄いですね!

IMG_2275.jpg

IPSG VIP会員の嶋倉先生も一緒です!

Zum Wohl!」乾杯!

IMG_2282.jpg

樽からビールを開けて・・・

IMG_2286.jpg

乾杯!

この後何度も何度も乾杯するのが、ドイツ流。笑

IMG_2289.jpg

本場ドイツのソーセージはとっても美味しい。

DSC_0299.jpg

お庭ではダーツが楽しめたり。

DSC_0300.jpg

射的を楽しんだり。

DSC_0296.jpg

皆、色々景品が当たってましたよ♪

DSC_0305.jpg

ダンスをしたり、皆輪になって踊ります。

IMG_2299.jpg

良い具合に酔いが回ります〜

DSC_0313.jpg

そして、なんと。

Weber dental labor の詩織ちゃんが、風船割に挑戦!

「稲葉歯科医院です!!」

としっかりアピール。笑

DSC_0320.jpg

ハンディー必要??

IMG_2321.jpg

よ〜いドン!!

DSC_0316.jpg

なんと、優勝してしまいました!!

皆、一気に盛り上がっちゃいました〜

IMG_2334.jpg

こうして、肩を組んだり、踊ったりしていると自然と周りの人たちと仲良しになってしまいます。

DSC_0337.jpg

抽選会でくじを引いているのは、なんと。

稲葉歯科医院、伊庭由夏先生!

ゆかちゃん、素敵(^_<)-☆

IMG_2352.jpg

最後はダンスタイム♪

IMG_2354.jpg

私も父と踊ってみました♪

IMG_2369.jpg

いつの間にかこんな状態に・・・

IMG_2376.jpg

やっぱりダンスは楽しいね!

IMG_2389.jpg

盛り上がり過ぎ。笑

IMG_2406.jpg

最後まで残っていたメンバーで記念写真を。

父の隣にいる方は、静岡県富士宮市で、ビール工場を経営されていて、以前私が訪れたことがあり、仲良しになりました。

週末、静岡に行く予定なので、オクトーバーフェストの続きで寄って見ようかな(^_<)-☆

ビールを飲み、ダンスをしていると、気持が明るくなります。

日頃、色々と大変な事があっても、楽しく前向きに考える事ができるようになるので、こんな機会も必要ですね♪

ということで、今年も皆で楽しむことができました!