German Charity Fund Garden Party!

German Charity Fund Garden Party!

ドイツ大使公邸で開催される、Garden Party に参加しました♪

IMG_9555.jpg

こんな大きなお庭がまさか、広尾の一等地にあるなんて本当にビックリ。

お庭が本当に美しい・・・

IMG_9549.jpg

今回は、父と母そして夫健ちゃんと参加しました(^_<)-☆

子供の参加も大丈夫なので、そろそろ来年からは娘達も連れてこようかな♪

IMG_9551.jpg

お友達もちらほら。

よく、一緒にイベントに参加する稲垣さん。

山下さん初めてお会いしましたが、とても素敵な方でした。

ちなみに、私の今日のチェリー柄のドレスは、先日浅草に祭り着を買いに行ったついでに、ロッックスで購入。笑

可愛いのでお気に入りです♪

IMG_9559.jpg

ライトアップされたお庭もとても幻想的・・・

IMG_9561.jpg

食事は、ドイツ料理のBBQ.

とっても美味しかったです(^_<)-☆

IMG_9563.jpg

ワインも沢山頂きました!

IMG_9560.jpg

さて、お腹がいっぱいになったところで・・・

私達が楽しみにしていたのは、ダンス。笑

IMG_9571.jpg

ドイツ人は踊るのが大好き♪

海外のパーティーに参加すると、最後は皆ダンスを楽しみます。

IMG_9610.jpg

父も母も社交ダンスを習っているので、もちろんダンスは大好き!

IMG_9602.jpg

私も、最近社交ダンスを習い始めたので、父と踊ってみました(^_^)

実は・・・

我が家では、食事をした後、ダンス談話で盛り上がり、踊りはじめる事もよくあるのです。笑

IMG_9615.jpg

1人で踊るダンスはもちろん大好きだけれども、男女がペアで踊れることも大切だということを、イタリアのクルーズでも学びましたし、スイスのボールパーティーでも感じました。

IMG_9617.jpg

ダンスや音楽は、人と人を結ぶ大切なツールですね!

素敵で幻想的な夜でした♪