LEADERS CLUB GALA DINNER

LEADERS CLUB GALA DINNER

日本歯科大学時代の親友、よりちゃん(みゆき歯科の院長先生です・・・)に誘われて、Leaders Club Gala Dinner Partyへ♪

「何着て行く?」

「ここの海外の通販サイトみてみて。可愛くて安いドレスが一杯あるから!」

「ほんとうだぁ〜♪」

なんていう会話が楽しくて。

Partyに行く前からテンション上がります。

IMG_6834.jpg

が、しかし!

届いたのは、全部ちいさくて・・・(-_-)

ひとつも入らなかったの。涙

よりちゃんは、2週間でダイエットして可愛いドレスを着る事ができたけれど、なまけものの私はダメでした〜

IMG_6864.jpg

ということで、あるもので参加。

選んだのはこちらのオールインワン(^_^)

楽チンなのです。笑

IMG_6859.jpg

場所は、PALACE HOTEL.

実は、INPERIAL HOTELと勘違いをしていて、バーで待っていたら、

「ゆり、どこにいるの?」

あれ?間違えちゃった。笑

ということで、急いで移動・・・

レセプションでの、ウェルカムシャンパンは、ヴーヴクリコ!

贅沢〜♪

IMG_6861.jpg

その他にも緑茶にキューカンバーの香りのするカクテルまで。

IMG_6857.jpg

よりちゃんは、学生時代からお洒落で可愛くて、それでいて面白くて大好きな親友(^_^)

IMG_6860.jpg

着物や和のテイストを取り入れたドレスコードだったらしいのですが、すっかり忘れていました。

会場には沢山の着物が展示してあって華やか♡

IMG_6870.jpg

いらしてる方達も、素敵なかんじ。

200名ぐらいかな・・・

IMG_6873.jpg

なんと。

乾杯酒は、ドンペリニヨン!

スゴイ〜

IMG_6875.jpg

お腹ペコペコだったから、ペロリです。

IMG_6876.jpg

甘鯛の香草焼き

IMG_6877.jpg

和牛フィレ肉とフォアグラ

IMG_6879.jpg

デザートも美味しい!

IMG_6880.jpg

華やかな着物のショーも開催されて・・・

IMG_6881.jpg

いよいよ、メインイベントの抽選会。

IMG_6883.jpg

リーディングクラブのホテルのジュニアスイートの宿泊券が当たります。

実は・・・

昨年、私はスイスに行ったのですが、きっかけはこのParty。

Dolder Grand Hotelという、チューリッヒにある超リッチなホテルが当たってしまったのです。

おかげで、チューリッヒに住んでいる大切な友達と再会できたり、素敵な想い出を沢山作る事ができました。

懐かしい家族と一緒に♪

昨年一番嬉しかった素敵な出来事のきっかけを作ってくれたParty.

今年はもちろん当たらなかったけれど、一押ししてくれたきっかけにとても感謝しています。

よりちゃんとは、今年もFuji Rock Festivalに行く予定♪

楽しみだな(^_<)-☆