かき小屋

かき小屋

久しぶりに楽しいお店に行ってきました〜♪

新橋の高架下にある『かき小屋』

IMG_6383.jpg

私、高架下って好きなんです。笑

IMG_6384.jpg

ここのお店は、ドリンクの持ち込みができるのです。

「持って来たお酒が無くなったら、お近くの酒屋・コンビニでお買い求めください。」

っておもしろくないですか??笑

IMG_6385.jpg

ということで。

私はLOUIS ROEDERER を。

泡がきめ細かくて、大好きなシャンパーニュ(^_^)

IMG_6387.jpg

お通しは牡蠣を蒸したのと、ムール貝。

IMG_6390.jpg

見て!プリプリなの〜

IMG_6393.jpg

生牡蠣もこれだけの量で、930円ぐらい。

食べ比べできて、楽しい!

IMG_6394.jpg

それぞれのテーブルにはちゃんと、お酒を冷やすクーラーが設置されてあって・・・

思い思いのお酒を皆楽しんでいます。

IMG_6406.jpg

なるほど。

入り口に軍手が沢山干してあったけど、このためだったのね〜

IMG_6399.jpg

個人的に気になったのは、赤いシャツを来た方。

ここのオーナーさんなのかな。

マリオみたいな格好をしていて、一段上に立って踊ってるの。笑

そういえば。

店員さん、みんななぜか、ジャンプしてる。

おもしろすぎ!

こんなワクワクするお店、久しぶりに来ました。

2時間制なのですが、どうやら3回転している模様。

となぜか、感心してしまいました。笑

また、来ようっと(^_<)-☆