桜満開

桜満開

今週末も桜の木の下でお花見三昧でした!

まず、金曜日、診療の後、近所の神社でお花見会があったので両親と私たち家族と参加しました。


%E6%96%B0%E8%8A%B1%E8%8A%B1%E8%A6%8B.jpg
新花会という町会主催のお花見で毎年、夜桜の下でみんな集まります。

500円会費で飲み放題、おつまみつきです!

夜桜を眺めてとっても贅沢・・・

父が近くの「八木 」というおにぎりやでおにぎりと卵焼きを頼んで持ってきたので、みんなで美味しくいただきました!

次の日の土曜日、ひさしぶりに高校の同級生のきのこ(あだ名です)と会い、お花見をしました。

ちょっと桜を見てからどこかレストランでランチの予定でしたが、せっかくだからと簡単にお弁当を作って持って行きました!

きのことは20年来の友人、時が過ぎるのははやいけれど気持はお互い昔のまま、全然変わってないんですよね。


%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.jpg

そして今日日曜日、いとこのかおちゃん、親友なおみちゃんがうちに遊びに来てくれました。

わたしの誕生日会(一か月過ぎてますが・・・・)をしてくれました。


%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%BF.jpg

絵里衣は二人のことが大好き!!

12時ごろから夜の7時過ぎまでのんびりおしゃべり、いつも3人が集まるとどうしてこんなに話すことがあるのかな・・・・と思うぐらいおしゃべりしてしまいます。

私の二人の娘を本当にかわいがってくれて、そしていつも私のことを支えてくれています。

素敵なお誕生日会、ありがとね。