YEAR END PARTY

YEAR END PARTY

昨晩は、スイスの商工会議所のパーティーへ♪

ドレスコードは1920’s.

え〜っ

1920’sって言われても・・・

どんな感じなんだろう。

取り急ぎ、私も調べて、1920’s風のウィッグをネットで注文したのだけど、当日までに届かなかったぁ〜

IMG_5259.jpg

会場に入ったら、失敗した!!

みんなバッチリ1920’sで決めてるではありませんか。

まるで、Great Gatsby 華麗なるギャツビーの世界♪

IMG_5260.jpg

シャンパンタイムは、やはり1時間半ぐらいあり、その間に皆それぞれの格好を褒め合ったり、写真を写し合ったりしていて、楽しんでます。

IMG_5266.jpg

今日は診療後、打ち合わせが2つ。

バタバタしていたし、私、地味!

と思ったけれど、友達はそうでもないと言ってくれたり。笑

自分では見えないけれど、後ろ姿がポイントなの。

IMG_5269.jpg

会場はヒルトン東京。

レストランがリニューアルして素敵になったのですよね!

BarにはDJもいるし。

雰囲気最高!

IMG_5271.jpg

彼がスイス商工会議所の会頭で、今回私が出席させていただくことができたのも、わざわざお誘いのメールを頂けたから。

今年の夏スイスを訪れた時も、素敵なホテルを紹介してくださいました。

とってもハンサムで優しいジェントルマンなのです。

IMG_5277.jpg

お食事はビュッフェスタイル。

朝からたいした食事をしていなかったので、ペコペコ。

とても美味しいスイス料理でした!

IMG_5288.jpg

さてさて、ここからお待ちかねのダンスタイム♪

IMG_5299.jpg

なるほど。

よくわかりました!

ベストダンサーショーのようなものがあって、豪華賞品をもらうことができるから、みんなそんなに気合いが入っていたのね。笑

IMG_5295.jpg

みんな可愛い〜!!

IMG_5296.jpg

ダンスって、本当に楽しい。

あっという間に仲良しになってしまうから。

IMG_5303.jpg

ということで、沢山お友達ができました。

また、同じテーブルに座った方々も素敵な方ばかりで、刺激的でした。

早速連絡をしてみようっと。

スイスには、小さい時から何度か訪れていますが、みんな人柄が素晴らしい。

大好きな国です。

歯科においても、スイスはドイツ同様トップレベル。

スイスから学ぶべき事は多そうです!

素敵な夜でした♪