日鞠、歯が抜けた♪

日鞠、歯が抜けた♪

先日、絵里衣の保育園時代からのお友達のお家で、ランチ会にお招きいただきました♪

12家族も!!お料理もすべて手作りで用意をしてくださり、大感激♪  


IMG_0317.jpg

お料理もすべて手作りで用意をしてくださり、大感激♪  

お招きいただいたママはとてもお仕事も忙しいのに、空いた時間はこんな風にしてお友達や子供達のために楽しい場を提供してくれます。 


IMG_0316.jpg

卒園して2年経ちましたが、わたしたちはとっても仲良し。

昨年は、子供達が保育園時代に合宿した西山荘にお泊まりもしたりしました(^_^) 


IMG_0318.jpg

ランチ会・・・

言い換えれば「飲み会」笑。 


IMG_0320.jpg

「乾杯?♪」 

それぞれ子供達の小学校は違っても、仲良し。

「大きくなったら、付き合うカップル1組や2組いてもおかしくないよね?」 

などなど。

楽しいおしゃべりに華が咲きました☆ 

保育園の6年間一緒に過ごして来た仲間は一生続くと思います!!

子供達の人数、どれだけいたかわかりませんが、

大騒ぎだったのは言うまでもありませんね(^_^;

そんな中。 


IMG_0325.jpg

「ママ?!!歯が抜けたぁ」

おめでとう。

ひまちゃん、乳中切歯が抜けました。

たぶん、どこかにぶつけたのでしょう・・・笑 

抜ける時期は6歳から7歳。

生後6?7ヶ月頃に萌出してから6年間、かわいい乳歯がんばってくれました(^_^)

下にはすでに大人の歯も覗いています。

ひまちゃんにとって、忘れられない記念の日になりました!!