Podcast 配信されました♪?DJ沖野修也さん+石原明先生の対談?

Podcast 配信されました♪?DJ沖野修也さん+石原明先生の対談?

こんにちは。

今週は、10月頃の気候となり一気に秋の気配を感じますが、来週はまた夏が戻って来るようですね♪

寒暖差が激しいので、風邪など引かれないようにお過ごしください。

さて。 

IPSG20周年記念パーティーを演出してくださった、DJ沖野修也さん、そしてIPSGの顧問をしてくださっている、石原明先生の対談が、インターネットラジオのPodcastで3回に渡り、配信されました♪

こちらからお聴きいただけます(^_<)-☆

↓↓↓

石原明の経営のヒント+特別ゲスト版 

沖野さんは、クリエイティブ・ディレクター/DJ。執筆家/世界唯一の選曲評論家。

Tokyo Crossover/Jazz Festival発起人。

開店以来20年で70万人の動員を誇る渋谷The Roomのプロデューサーでもあります。

Kyoto Jazz Massive名義でリリースした「ECLIPSE」は英国国営放送BBCラジオZUBBチャートで3週連続No.1の座を日本人として初めて獲得。

この10年間でDJ/アーティストとして世界35カ国130都市に招聘されただけではなく、CNNやBILLBORD等でも取り上げられた本当の意味で世界標準をクリアできる数少ない日本人音楽家の一人です。

前編の配信の内容で、少しIPSGでのパーティーの模様を紹介してくださっています♪

沖野さんはあのパーティーで、2000曲準備してくださっていたそうです。

会場の雰囲気、年齢層、などを見て瞬時にその時のベストの曲を選択してくださいました。

こちらは、その時のパーティーの模様です♪

↓↓↓

IPSG20th anniversary, Prof.Dr.H.Weber Welcome Party


okino%20shuya.jpg

最初の1曲は、私がかけさせていただきました(^_^) 

光栄です!! 


syuya%20okino2.jpg

素晴らしい選曲で、とても盛り上がりましたね♪ 

対談の中で、

「フィルターをレイヤー化して積み重ねると、これしかないという1曲が迷いなく出てくるんです。」

とおっしゃっていましたが、大変奥が深いと思います。

そして、中編、後編の内容もとってもかっこいいです!!

沖野さんのフィルター思考、物の見方、捉え方、大変参考になります。

ぜひ、お聴きになってください(^_<)-☆