Columbus Clippers 野球観戦♪

Columbus Clippers 野球観戦♪

コロンバス4日目。

午前中、ホテルの近くのShort Northを散歩しました。 


DSC_0640.jpg

素敵なアンティークショップを発見♪ 


DSC_0641.jpg

レトロな家具や、小物が沢山あって、思わず夢中になってしまいました。 


DSC_0647.jpg

ランチは川沿いにあるレストランへ。

ここは、以前も来た事があるのですが、レストランの目の前が大きな噴水になっていて、わたしたちはシャルドネとビールを飲みながら、見守る事ができる素敵な場所です。 


DSC_0643.jpg

監視員の方もいて、見てくれているので安心。

食事の間、子供達が騒ぐ事も持て余す事もなく、大人も子供もうれしいレストランです♪ 


DSC_0650.jpg

こんな感じです! 


DSC_0657.jpg

噴水に飽きると、ぬりえをしたり、ジュースを飲んだりして、また噴水へ・・・(^_^) 


DSC_0683.jpg

そして、この夜、亜希子さん、ゲーリーさんがクリッパーズという、コロンバスに本拠地を置くマイナーリーグAAA級のプロ野球チームの試合観戦をアレンジしてくれました。


DSC_0675.jpg

芝生の上でビールを飲みながら、野球を見るなんて、

本当に気持がいいです。 


DSC_0666.jpg

また、大人達の目が届くすぐそばにも、噴水があります。

アメリカでは大人達が楽しめるように、安全に子供達が遊べる工夫が沢山あります。 


DSCclipper_0678.jpg

この夜は、バカボーン(英語のスペルがわからない・・・)

とにかく、骨付きの肉が1ドルで買える日です。

健ちゃん、2年前に味わってからずっと食べたかったお肉です。

うれしそう! 


DSCclipper_0681.jpg

日鞠も骨まで丸かじりです。笑 


DSCclopper_0702.jpg

写真は、絵里衣がホームランボールをキャッチしようとしているところです(^_<)-☆

結局クリッパーズ、試合は負けてしまったのですが、わたしたちは雰囲気を堪能することができました?♪