DJ沖野修也さんイラストレーション展

DJ沖野修也さんイラストレーション展

バーニーズニューヨーク新宿店にて、DJ沖野修也さんの初の個展が開催されました☆

沖野さんはミュージシャンとしての活動が有名ですが、実はグラフィックデザイナーとしてクラブデビューをされているそうです。

今回、オープニングパーティーに参加させていただきました(^_<)-☆ 


DSC_0315.jpg

素晴らしいです☆

シンプルですが、どの作品も表情が魅力的・・・  


DSC_0312.jpg

沖野さんが描く女性の表情、とても魅了されます。

髪型とか、本当に綺麗なライン。

視線にドキッとします!  


DSC_0307.jpg

沖野さんと、DJ KAWASAKIさんの間で写真をとっていただくことができました・・・

うれしい?


Okino_0331.jpg

オープニングパーティーでは、もちろん沖野さんのDJプレイがありました♪

かっこいいです(^_^) 


DSC_0330.jpg

全然関係ないのですが、気になったのはこちらのマシーン。

ドイツのリキュール、イエガーマイスターが、キンキンに冷えた状態で飲む事ができる・・・

というマシーンです。

美味しかったので、こればっかり飲んで、ご機嫌でした? 


DSC_0310.jpg

この日一緒に参加したのは、IPSGのweb担当の稲垣さんです。

彼は音楽が大好きです。

来年4月に開催されるIPSG20周年イベントに沖野さんをお迎えすることができて、一緒に興奮しています(笑)

これから、チラシやホームページを作り、皆様にもお伝えしたいと思うので、楽しみにしていてくださいね♪ 


DSC_0321.jpg

時間が遅くなるにつれ、盛り上がりもMAX。

沖野さんの作品と一緒の音楽は最高でした(^_<)-☆