ライオンキング

ライオンキング

先日、私たち夫婦からの娘へのお誕生日プレゼントということで、家族で劇団四季のライオンキングを観に行きました♪


IMG_2221.jpg

 

娘達にはiTunesでダウンロードしたライオンキングの曲をずっと聴かせ、Youtubeでも映像を見せてワクワク感を募らせていました。 


IMG_2222.jpg

記念写真(^_^) 


IMG_2224.jpg

ということで、いよいよ開演!

歌もすべて覚えていたので、ずっと口ずさんでいました(^_^) 

そして、娘達はライオンの王様ムファサが死んでしまうシーンを知っていたので、ちゃんと涙を拭くハンカチを準備してきました。

案の定、2人とも号泣(笑) 

 

わたしはと言うと、最初のオープニング、動物が一杯でてくるシーンで感動してボロボロ涙を流してしまいました。

 

ここで泣く人は誰もいなかったと思います(-_-) 

 

夫はライオンキングを観るのは7回目。

7回全部違っていて毎回新鮮な感動があると言っていました。  

家族で本当に楽しめるので、おすすめです! 

 

終わったのが夜の8時半・・・

 

「お腹空いたね 」

 


IMG_2227.jpg

 

知る人ぞ知る、末広町の居酒屋『おに平』

で健ちゃんと生ビールを飲みながら、幸せな気分になりました(^_<)-☆