7歳お誕生会

7歳お誕生会

小学校のお友達、保育園時代の娘の親友達を招いて、絵里衣のお誕生会を開きました。 


DSC_0557.jpg

お誕生日会の案内、パパと一緒に作りました(^з^)-☆!! 


DSC_0564.jpg

「かんぱ?い♪」 


DSC_0572.jpg

毎年、絵里衣のお誕生会に来てくれている、マジシャンGO君。 

子供達に大人気です☆


DSC_0581.jpg

こんな感じで子供達を惹き付けてもらっているおかげで、親たちは、ゆっくりおしゃべりができます(^з^)-☆!!


DSC_0603.jpg

今日は久しぶりに、保育園時代の親友と会う事ができて興奮している絵里衣。 


DSC_0606.jpg

どれだけうれしいかは、この顔をみればわかりますね(^_<)-☆ 


DSC_0611.jpg

子供も大人もマジックに夢中です。 


DSC_0558.jpg

お料理も今回、充実していました♪ 


DSC_0560.jpg

鶏肉と干しぶどうをバルサミコソースで合えてあります。 


DSC_0562.jpg

ワインともピッタリです☆♪ 


DSC_0555.jpg

そして、今回生ハムをスライスする器械を買ったので、早速今回のパーティーで使ってみました!

生ハム食べ放題です?♪

幸せ(^_^) 


DSC_0623.jpg

次女の日鞠の仲良しのお友達あかりちゃんもGO君が好きなようです。

やっぱり女の子ですね♪ 


DSC_0626.jpg

仲良しのパパたち、わたしもいつも会えるのを楽しみにしています。 


DSC_0645.jpg

GO君、ずっと子供達を惹き付けてくれていました。 


DSC_0653.jpg

絵里衣も子供達も本当にうれしそう。 


DSC_0662.jpg

どのマジックもビックリするものばかり。

私も久しぶりにGO君のマジックを見たのですが、やっぱりすごいです。

全然わからない。

どの角度から見ても、完璧で、やっぱりGO君は魔法使いだな?と思いました(^_^) 


DSC_0668.jpg

そして、バースデーケーキ。

こんなにいっぱいのお友達にお祝いしてもらえて、最高の一日だったのでは・・・・ 


DSC_0676.jpg

最後に記念写真を。 


DSC_0677.jpg

この日、数えてみたらなんと。

大人子供含めて45人もお祝いに来てくださいました! 


DSC_0688.jpg

みんなからもらったプレゼントはこちら!!

絵里衣にとっても、私たち家族にとっても宝物です。

そして、お友達はこれからの絵里衣の人生の宝物ですね(^_<)-☆

お忙しい中、いらしてくださったパパママたちも、本当にありがとうございました☆♪