German Asparagus Dinner 2013

German Asparagus Dinner 2013

先日、ドイツ商工会議所主催のホワイトアスパラガスディナーに稲葉歯科医院のスタッフ一同で参加させていただきました☆♪


P6120025.jpg

場所はウェスティンホテル東京で300名以上の参加者がありました。

地下2階なのですが、とっても大きな会場で素敵でした☆ 


P6120022.jpg

パーティーの前のカクテルタイム。

シャンパン飲み放題・・・

私はこれが結構楽しみです。 


P6120043.jpg

前菜とか色々あったのですが、やっぱりメインは Spargel (ホワイトアスパラガス)です!

私は、ホワイトアスパラガス専用鍋をわざわざドイツから持って帰ってきたぐらい好きなので、今回のパーティーはとても楽しみにしていました。


P6120044.jpg

今回、席が ドイツ商工会の理事、林さんと一緒だった恩恵に預かり、ウェスティンホテルの総料理長が席までいらしてくださいました☆♪


P6120050.jpg

みてください?♪ 

「いかがでしょうか?」

断るはずがありません。

「いっぱいお願いしま?す!」 ←わたし


P6120051.jpg

一緒に記念写真をとらせていただきました。

とにかく美味しくて、ワインも飲み過ぎてしまいました。 


P6120061.jpg

エンターテイメントも素敵です☆ 


P6120068.jpg

そして、最後の抽選会で、なんと、稲葉歯科医院のスタッフで、IPSGの事務 をお手伝いしてくださっている渡部さんが、ヒルトンのスイート宿泊券が当たりました?!!

すごいです?


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg

今回参加人数が14名と多かったので、席が分かれたのですが、それぞれのテーブルで盛り上がったようです☆ 


%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%201.jpg

衛生士のあさみちゃんとけいちゃんです♪

かわいい?(^з^) 

みんなオシャレでとっても綺麗でした。

今回技工士の高木君・・・

仕事が忙しすぎて参加できず。

楽しかった事は内緒にしておこうと思います(^з^)-☆!