Halloween at 水元公園

Halloween at 水元公園

BBQパーティーがありました☆

娘の保育園のイベントです。

場所は、葛飾区、金町にある水元公園

ちょうどHalloweenが近いということもあり、みんな仮装して現れました(^_-)-☆

DSCN0877.JPG

当日は、小雨がちらつきましたが、こんな感じでテントも張り、全く問題なく楽しめました☆

DSCN0866.JPG

仲良しのお友達家族と一緒です。

この家族で集まると、いつも盛り上がりすぎて、エンドレスなのです・・・・

DSCN0864.JPG

次女、日鞠は、ラガディーアンの仮装^_^

ソーセージで口一杯です。

DSCN0869.JPG

キャッかわいい~☆♪

DSCN0870.JPG

「美味しーい。このお肉」←私

「それ、味付け何もしてないんだけど・・・^_^;」

「そう??」

そうなんです。

何もしなくても、こういう場では焼くだけで美味しいんです。

BBQはやっぱりパパが頼りになります。

今回、特にパパ達の参加が多く、頼もしかったです☆

保育園はお互いが協力し合わないと成り立ちません。

でも、結果、夫が家庭に参加するのが普通になるので、子供たちはうれしいと思います(^_-)-☆ 

ママたち同士だけでなく、夫婦同士仲良くなれるのも保育園のいいところだと感じます。 

DSCN0878.JPG

BBQ横のアスレチック。

ここでもパパ達が大活躍☆

素敵です。

私はほとんど動かず、お肉とワインを楽しませていただきました<(_ _)>

こんな楽しいBBQだったら、毎年参加したいです^_^