GO!GO!Magic Night 6th

GO!GO!Magic Night 6th

稲葉歯科医院のスタッフみんなでGO!GO!Magic Night 6thに参加してきました☆

マジシャンGO君は稲葉歯科医院の患者様でもあります(*^^)v

歯のホワイトニングをしているのですが、今日も白い歯スマイル抜群でした(笑)

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20060.JPG

ここは銀座三笠会館の地下にあるBar 5517というバーです☆

ワインがポンっとでてくるマジックは本当に鮮やかです。

GO君、最近、テレビにもたくさん出演しているようですね。

でも目の前でみるのが一番いいみたい(^^)/

マジシャンGO!公式サイト

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20033.JPG

伊庭先生もトランプのマジックに参加♪

伊庭先生と私は、もうかれこれ18年来の親友であり、仕事仲間です。

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20039.JPG

歯科衛生士のあさみちゃん、歯科助手のじゅんちゃんも楽しんでます^_^

2人とも、かわいいです☆♪

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20045.JPG

トランプがペットボトルの中に入ってしまうマジック。

本当に不思議ですー(@_@;)

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20049.JPG

私達のテーブルでも、5円玉が100円玉になるマジックをしてくれました☆

すごすぎです(@_@;)

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20053.JPG

これ、私の大好きなマティーニ。

オリーブがまたとっても美味しいんです(←シチリア産って言ってました。)

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20055.JPG
 

GO君のマジック、すばらしいのですが、私が一番はまったマジックはこれ!!

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20058.JPG

GO君がポケットから“お財布携帯”をみせてくれました。

「最近の携帯電話は便利ですよね。

携帯で、なんでも買い物できますから・・・ 」

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20059.JPG

と、パカッと携帯のお財布を開いて見せてくれました。

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20057.JPG

こんな風になっていて・・・・

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20056.JPG

お財布になってるんです!(^^)!

キャーッ♪ これはお腹が痛くなるぐらい笑いました。

私にとってはこれが一番びっくりしたかも!?(笑)

 

%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93%20062.JPG

最後に記念写真☆

お隣の席に座っていたお客さんともすっかり仲良しになってしまいました。

マジックって人と人とまで結びつけてしまうのですね♪

次回も楽しみにしています^_^