ノートパソコン

NO IMAGE

先日、新しいノートパソコンを購入しました。
Let’s noteというパナソニックのノートパソコンで軽くてかわいいのでとても気に入りました。
病院のメールもブログもこのノートパソコンでできるように、いつもお世話になっているホームページの会社の野川さんに設定してもらいました。
彼女は私の能力に合わせて楽しい機能ややり方をいつも教えてくださいます。
わたしがちょっとでもわからないことを聞くと、すぐ稲葉歯科医院まできてくれます。
いつの間にか患者さんにもなってもらって、とても仲良しです。
野川さんがいなかったら、ブログも書くことがなかったと思うし、このパソコンも買っていなかったと思うし、興味もなかったと思うのでとっても感謝しています。
このノートパソコンを買うときにEmobileの契約もしたので、近所のカフェでも気軽にインターネットができておもしろい!」
やはり病院にずっといるとあきるし、家だと子供がまとわりついてくるので、気分転換になりそうです。
これからはマメにブログの更新をしたいです。