週末の出来事

週末の出来事

ra1.jpg

 

週末、母と娘2人と一緒に神楽坂にあるKAGURAZAKA STAJIONEというイタリアンレストランへ行きました。

神楽坂は大学時代、友人たちとお酒を飲みにきていたのですが(大学がすぐ近くでした)、当時と雰囲気がまったくかわっていてびっくりしてしまいました。

ここのお店は以前、大学の仲良しグループと一緒にきたことがあって、テラス席があるのが素敵だな、と思っていました。

テラス席だと、多少うるさくても大丈夫だし、広いので子供たちも動き回れます(^▽^*)

最初、母とグラスワインを頼んだのですが、上品に2センチぐらいしか入っていなかったので、

「お母さん、1本頼みましょうよ」

「そうよねー!」

と2人でおしゃべりしながら飲んでしまいました。

その日は暑かったのですが、やっぱり外は気持ちがいいです!

次の日、夫けんちゃんが久しぶりに仕事がお休みだったため、家族で公園へ遊びに行きました。

 

ra2.jpg
ra3.jpg
ra4.jpg

猿江恩賜公園という公園で、錦糸町の近くにあります。

とても広くて、お散歩したり、冒険広場では子供たちもおおはしゃぎ!

 大人も結構楽しめます。

子供が遊ぶのをみているだけではなくて、一緒に遊んでしまうと結構あっという間に時間も過ぎてしまいます。

お昼も公園のベンチでのんびり食べました(^▽^〃)

ここの公園はまってしまったので、今週もまた行きたいと思ってます!