SHOCHU Party!

SHOCHU Party!

先週末、娘の保育園時代のママ友であり、家族ぐるみで仲良しの亜希子さんがアメリカから帰国。

彼女は、オハイオ州コロンバスで不動産のお仕事をしています^ ^

Nihongo-de-Columbus

私達家族も2度ほどコロンバスを訪れました。

懐かしいです!

IMG_7610.jpg

亜希子さんが好きな焼酎パーティー

IMG_7611.jpg

絵里衣が描いてくれたのですが、面白いですね!

糖質ゼロ%

よくわかってます。笑

FullSizeRender 5.jpg

直前に皆にお知らせしたのですが、沢山集まってくれました♪

IMG_7624.jpg

お料理は、焼酎に合いそうなツマミ系。

FullSizeRender 6.jpg

おにぎりは、娘達が握ってくれました。

それぞれ大きさが違いますが、美味しそうです^_−☆

IMG_7622.jpg

こちらは、絵里衣が盛り付けを・・・

IMG_7631.jpg

差し入れも色々といただいて、とっても美味しかった!

IMG_7625.jpg

そして、メイン料理はたこ焼きです!!

子供達も楽しいし、熱々の焼きたてをその場でいただくことができるので、こんなパーティーにはオススメですよ♪

IMG_7643.jpg

入れ代わり立ち代わり、亜希子さんにまつわる友人達が集まりました。

夜中の1時に解散!

仕事をしながら子育てをしていた保育園時代は、皆で支え合い助け合いましたからね。。。

仕事の内容はバラバラですが、だからこそ刺激もありますし、別の視点からアドバイスをもらうこともあります。

子供達はもちろんのこと、私にとっても一生の友だと思っています。

娘に感謝ですね^_−☆

今週も頑張ります!