Chilewichのダリアマット

Chilewichのダリアマット

もうすぐ、桃の節句。

2月は短いのであっという間でしたね。

IMG_4927.JPG

ひな人形を飾ると、春の訪れを感じます。

IMG_4930.JPG

大学時代の同級生の家族と一緒に、手巻き寿司partyをしました♪

IMG_4931.JPG

昔母がオーダメイドで作ったお櫃は、私で2代目です。

やはり、木の温もりっていいですね☆

IMG_4924.JPG

今日のポイントは、新しく購入したテーブルマット…

先日、Midtownで待ち合わせをしているときに見つけたのですが、キラキラしていて素敵だと思いませんか?

Chilewich のダリアマット

Chilewichが多くのホテルやレストランで取り入れられているのは、おしゃれで高級感があるから、というだけではなく、使いやすいからだと思います。

サッと拭けばいいだけですから(^_^)

アイロンの必要もなし。

サイトを眺めていてもワクワクするので、おすすめです。