健ちゃんのお誕生日

健ちゃんのお誕生日

ようやく梅雨も明けましたね!

私は、先日のFuji Rock Festival で日焼けして真っ黒。

只今、背中全体皮が剥けて大騒ぎしています(-_-)

IMG_0580.jpg

さてと。

ここは、神楽坂・・・

大学は飯田橋だったので、学生時代は毎日のように通っていました。笑

夫健ちゃんがお誕生日だったので、神楽坂のイタリアンでお食事を♪

この日の神楽坂は、ちょうど阿波踊りのお祭りで賑わってました(^_<)-☆

IMG_0584.jpg

阿波踊りって粋ですよね!

また、男性もカッコイイのです。

IMG_0581.jpg

神楽坂は昔ながらの石畳があったり、小道があったり、ワクワクします。

IMG_0585.jpg

ここのレストランは、先日先輩が教えてくれた

リストランテラストリカート

IMG_0587.jpg

素敵な個室に通してくださいました♪

健ちゃんおめでとう〜

IMG_0594.jpg

お食事もとても綺麗で美味しい!

IMG_0607.jpg

ワインはすべてソムリエの方のセレクト。

間違いないですね♪

IMG_0608.jpg

パスタが、めちゃ美味しくて。

健ちゃん、

「今まで食べたパスタの中で一番美味しかった!あっゆりちゃんの料理を抜かしてね。」

笑。

IMG_0616.jpg

お肉料理も、本当に美味しかったです!

娘達も、同じ感じのコース料理にしました。

この頃から、お料理を楽しむ感覚を実感することは大切かと思います。

美味しい葡萄ジュースはワイングラスで。

きっと、特別な気持になったと思います♪

IMG_0613.jpg

それぞれ娘達は手作りのお手紙をパパに。

わたしも画用紙にシールをはったり、絵を描いたりして手作りカードにしてみました(^_^)

IMG_0615.jpg

そして2人からのプレゼントは、手作りバック。

健ちゃん、明後日からニュージーランド出張なので、このバックを持って行くそうです♪

IMG_0627.jpg

お誕生日のデザートは、グラッパと。

IMG_0632.jpg

バッグ、可愛くないですか?

IMG_0633.jpg

宝物ですね♪

IMG_0634.jpg

私からのプレゼントは・・・

バランスボール。

実は私もクリニックで使ってます。笑

デスクワークが多い方にはオススメですよ!

健ちゃんがニュージーランド出張から帰って来たら・・・

キャンプへ行く予定です。

楽しみだな。

ということで、まだまだ真っ黒に日焼けしそうな予感。