はいからさんが通る

はいからさんが通る

絵里衣が10歳になりました♪

「えりいちゃん、お誕生日何が食べたい?どこかレストランに行きたい?」

と聞くと

「お家のテラスで、前にパパとえりいで作った、餃子の皮のピッツァが食べたい。あと、クロワッサンに生ハムはさんだの。」

とのこと。

了解!

IMG_9884.JPG

私も大好きな生ハム。

我が家には生ハム専用スライサーがあるので(笑)

沢山切りました。

IMG_9888.JPG

こちらが、えりいリクエストの餃子の皮のピッツァで〜す。

健ちゃんのアイデアで、作るのも楽しい♪

IMG_9890.JPG

父と母も一緒にお祝いしてくれました(^_<)-☆

IMG_9889.JPG

BBQって実は、準備が楽チン。

その場で料理すればいいし、冷蔵庫に入ってるもので十分美味しく頂けます。

IMG_9891.JPG

10年前が懐かしい〜!!

キョウレツに痛かった思い出は、忘れられません・・・(-_-) ←そこですかって感じですが。

IMG_9892.JPG

えりいちゃん、おめでとう。

ママの宝物だよ〜

IMG_9895.JPG

ということで、私からのバースデープレゼントは、

『はいからさんが通る』←わたしも読みたい。

FullSizeRender.jpg

すでに絶版で、中古で取り寄せしました。

えりい、キュンとした気持ちわかってくれるかなぁ。

なんて、ドキドキしてたら、

「そんなのわかるよ。テレビで放映してたよね。」 と健ちゃん。

ダメダメ!!

全然、全くわかってないから。

6巻あたり、泣きながらよんで、学校行けないほどでしたから。

今晩は・・・晴れていたけれど、明日から梅雨模様かな^ ^

ということで。

良い一週間を(^_<)-☆