ダンスパティー

ダンスパティー

%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg

先日、母がダンスを習っている、王子にある金城ダンススクールでパーティーがありました!

(母は午後、稲葉歯科医院に現れ、受付をしています)

パーティーの前になると、母はいつも家でステップをふんでいます。

私も以前からダンスには興味があったのですが、今回はじめて見てみて感激してしまいました。

絵里衣は大勢の人とメイクに圧倒されて、私にぴったりしがみついていました。

「絵里衣もダンスしてみたら?」

というとはずかしがって隠れてしまいました。

家ではしょっちゅうけんちゃんと踊っているのに。

年齢関係なく、みんなが楽しく踊っていて本当に楽しそうでした。

母も金城先生と素敵に踊っていて、いつもと違う母を見てしまいました!

その後、軽いおつまみ、ビール、ワインを踊ってもいないわたしも参加して、みんなでおしゃべり。

プロの先生方の踊りも最高に素敵で、わたしもけんちゃんと踊りたい・・・・と思ってしまいました。

日鞠も楽しんでいるようでした。

 


dance.jpg

つけマツゲ、ばっちりです。